よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせ内容をお選びください
- お問い合わせ内容を確認したのち、順次ご返信いたします。(約3営業日~)
お急ぎのお問い合わせにつきましては、お電話くださいませ。
ご来場の際の落とし物について
落とし物のお問い合わせは下記フォームより詳細をご記入ください。
撮影・取材・掲載について
各種媒体に掲載される場合は、以下より画像をダウンロードの上、ご自由にお使いください。
旅行会社及び個人による団体予約について
※団体のご予約は、FAXか予約フォームでのお申込みとなります。
FAXの場合は、予約申込書をダウンロード・ご記入の上、お申し込みください。
TEL 055-971-0400
予約以外のお問い合わせは、下記からお問い合わせください。
注意事項
予約時
- 利用可能なクーポンについては、お電話にてお問い合わせください。
- 吊橋入場のみのご予約につきましては、キャンセル料はございません。
- 予約をいただいた団体様からバスの駐車スペースの取り置きをしますので、予約申込書をFAXかメールにてお申込みください。
- 予約申込書を確認したのち、順次ご返信いたします。(約3営業~)
当日
- 駐車料金は無料です。
- 有料エリアへの再入場はできませんのでご了承ください。
- 傘(日傘を含む)を差して吊橋を渡ることはできません。 雨天時には、カッパの着用をお願いします。(カッパは無料でお配りしております。)
- 天候やトラブル、そのほかの都合により、一時的に渡橋を制限する場合がありますので、お問い合わせください。
- 施設内での昼食の積込はご遠慮いただいております。
イベントやテナント出店・提案について
施設内の一部スペースをイベントや催事でご利用いただけます。
その他のお問い合わせ
お急ぎのお問い合わせは電話にてご連絡ください。
9:00~17:00・年中無休