よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせ内容をお選びください
- お問い合わせ内容を確認したのち、順次ご返信いたします。(約3営業日~)
お急ぎのお問い合わせにつきましては、お電話くださいませ。
ご来場の際の落とし物について【一般のお客様向け】
落とし物についてのお問合せは下記フォームより詳細をご記入ください。
撮影・取材・掲載について【メディア関連の企業様向け】
各種媒体に掲載される場合は、下記より画像をダウンロードの上、ご自由にお使いください。
写真一例
※吊橋・アクティビティ・夕日などの画像がダウンロードできます。
団体予約について【旅行会社様、旅行関連の企業様向け】
※団体のご予約は、FAXか予約フォームでのお申込みとなります。
FAXの場合は、予約申込書をダウンロード・ご記入の上、お申し込みください。
団体予約用FAX番号
旅行会社様を経由せずにご予約を検討している個人団体のお問い合わせは、下記よりお願いします。
旅行会社様を経由せず、「吊橋入場」のみご利用の場合は、ご予約不要です。
旅行会社様専用TEL
注意事項
予約時
- 利用可能なクーポンについては、お電話にてお問い合わせください。
- 吊橋入場のみのご予約につきましては、キャンセル料はございません。
- 予約をいただいた団体様からバスの駐車スペースの取り置きをしますので、予約申込書をFAXかメールにてお申込みください。
- 予約申込書を確認したのち、順次ご返信いたします。(約3営業日~)
当日
- 駐車料金は無料です。
- 有料エリアへの再入場はできませんのでご了承ください。
- 傘(日傘を含む)を差して吊橋を渡ることはできません。 雨天時には、カッパの着用をお願いします。(カッパは無料でお配りしております。)
- 天候やトラブル、そのほかの都合により、一時的に渡橋を制限する場合がありますので、お問い合わせください。
イベントやテナント出店・提案について【企業様向け】
施設内の一部スペースをイベントや催事でご利用いただけます。
その他のお問い合わせ
お急ぎのお問い合わせは電話にてご連絡ください。
9:00~17:00・年中無休