三島スカイウォークは、ビレッジ化計画中! 松島聡さん(timelesz)がTVCMに出演

絶景と発散。ビレッジ化計画中
7月9日(火)から放送開始!

ビレッジ化計画とは

日本一の富士山と日本一深い駿河湾の絶景、日本最長のつり橋という「3つの日本一」を楽しめる観光スポットとしてはじまった三島スカイウォークは、2025年12月に開業10周年を迎えます。

開業後は3つの日本一が織りなす絶景体験だけでなく、つり橋を渡った先の森の自然を満喫できる森のアスレチック・フォレストアドベンチャーや、空を飛ぶロングジップスライド、セグウェイやバギーなどのライドアクティビティ、お子様でも楽しめる恐竜アドベンチャーなど、幅広い世代に豊かな自然を感じられる「体験」を届け続けてまいりました。

さらに、天空タワーアスレチックのドラゴンキャッスルや動物とのふれあい体験、景色を見ながらピクニックができるウッドテラスなど、時代やニーズの変化に合わせて、絶景を楽しむだけでなく五感すべてで楽しめる「体験」をできる場所へと日々、進化を重ねてまいりました。

三島スカイウォークは「富士山と駿河湾を一望できるこの景色を広め、人が集まる場所にしたい」という創業者の地元を愛する想いがきっかけで誕生したつり橋です。箱根のすぐ西にあり伊豆半島の入口でもある地元・三島市に県内外から多くの人を集めることで伊豆地域全体が活気づき、これまで支えてくれた地元に恩返しをしたいという構想で始まりました。

開業10周年を迎える今、三島スカイウォークは“ブリッジからビレッジへ。”をスローガンに「つり橋の施設」から、景色と体験が織りなす「空を楽しむテーマパーク」を目指す「三島スカイウォーク ビレッジ化計画」という構想を掲げています。

屋外施設であることを最大限に活かした「体験」を軸に、美しい絶景とさまざまなアクティビティで心も体もスッキリと発散できる場所として生まれ変わり、いつの日にか年齢、性別、国籍など関係なくすべての人々が楽しめる唯一無二の存在になりたいと考えています。

10周年に向けた三島スカイウォークに、そして、「絶景と発散。」をもたらすビレッジ化計画を実現し変わり続けていく三島スカイウォークに、ぜひご期待ください。

CMストーリー

ビレッジ化計画中の三島スカイウォークは、日本一の絶景を楽しみながらストレスを発散できるアトラクションや美しい花をたのしむ癒しスポットなどが盛りだくさん。
“絶景と発散。”を合言葉に、三島スカイウォークの魅力を静岡県出身の松島聡さん(timelesz)が語り尽くします。

CM MOVIE

松島聡さんからのPRメッセージ

松島聡(So Matsushima)

1997年11月27日生まれ。静岡県出身。A型。STARTO ENTERTAINMENT所属。
アイドルグループ・timeleszのメンバー。2011年11月16日にシングル「Sexy Zone」でCDデビュー。
グループのメンバーとして音楽活動を中心に活躍する一方、ドラマ・舞台等で俳優としても活躍。
近年の主な出演作に、舞台「赤シャツ」(2021年)、「こどもの一生」(2022年)、ドラマ「記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~」(2022年)、「帰って来たぞよ!コタローは1人暮らし」(2023年)、「紅さすライフ」(2023年)などがある。
幼少期から絵が描くことに興味があり、昨年、自身初の個展「松島聡 コ。展」を開催した。

ぐるっとデジタルスタンプラリー
スタンプラリーに参加して三島スカイウォークオリジナル松島聡さんフォトフレームで絶景を撮影しよう!

※フォトフレームはスポット付近でのみ使用できます。※画像はイメージです。

参加方法 STEP01.各スタンプポイントのパネルに提示されている二次元バーコードをスキャン! STEP02.スタンプをGET!スタンプはどこから押してもOK。1つめのフォトフレームは、スポット01のスタンプをGTPで、2つめのフォトフレームは、スポット05のスタンプをGETで三島スカイウォークオリジナル松島聡さんフォトフレームで撮影できます! STEP03.5つのスタンプをすべて集めたら、三島スカイウォークガイド認定バッヂをもらいに行こう!

●AR注意事項
※悪天候時はスタンプラリー及びフォトフレームのシステムにエラーが生じる場合がございます。
※スタンプとフォトフレームの獲得履歴は当日中に自動リセットされます。認定バッヂの受け渡しは参加当日の営業時間内にお願いいたします。
※ご利用の際、トラブルが発生しても一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。
※都合により当サービスは予告なく中止する場合がございます。

静岡県出身(timelesz)松島聡のおすすめスイーツ
ぷる☆パチ MSサンデー

ぷる☆パチ MSサンデー
800円
ピクニックカフェ
青いゼリーはリンゴ味。黄色ゼリーは、レモン味。強めの炭酸と口の中でパチパチはじける触感がくせになる爽快スイーツ!

チョコバナナクロッフル

チョコバナナクロッフル
900円
森のキッチン
定番のチョコバナナ。クロワッサンの生地をワッフルのように焼き上げて、外はカリっと中はもっちりした食感のスイーツ!

【静岡産】いちご生シロップのかき氷

【静岡産】いちご生シロップのかき氷
1,200円
北エリア内「キッチンカー」
スカイウォークのかき氷
静岡県産のいちご「紅ほっぺ」を使用した自家製のシロップをふんだんに使用し、かき氷の上に生クリームと果肉をのせた、ひと味違ったかき氷。

SHARE:

アクティビティ・体験の新着記事

  1. HOME
  2. ピックアップ
  3. 三島スカイウォークは、ビレッジ化計画中! 松島聡さん(timelesz)がTVCMに出演