ふるさと納税を利用して吊橋・アクティビティを体験しよう!

プラン

3,000円以上のお会計になる三島スカイウォークの吊橋入場料や、アクティビティ体験を返礼としてその場で利用することができる「ふるさとGO」を使って、所得税と住民税の控除・還付も受けれる!

ふるさとGOとは??

ふるさとGOは、ふるさと納税の返礼を「品」ではなく、観光施設での飲食・レジャーなどのサービスの返礼に特化しています。お店にあるQRコードをカメラで読み取り、「ふるさとGO」サイトにアクセスして自治体へ寄付する事により、返礼品として飲食・レジャー代のサービスを受けられるシステムになります。

寄付者は、ふるさと納税で寄付を行うことにより、その場でお店に支払う必要が無くなります。三島スカイウォークでは、吊橋入場料とアクティビティ体験が返礼品の対象となります。

詳しくは↓
ふるさとGOについて

ふるさとGO対象サービス


吊橋入場料(吊橋入場窓口)

フォレストアドベンチャー・三島スカイウォーク
(吊橋渡った先 ツリーツリーツリー アクティビティ受付)
 ロングジップスライド
 アドベンチャーコース
 キャノピーコース
 キッズコース
 クリフチャレンジャー

ライドアクティビティ
(吊橋渡った先 ツリーツリーツリー アクティビティ受付)
 セグウェイガイドツアー
 ゴーゴーバギー
 E-BIKEトレイルツアー

恐竜アドベンチャー(恐竜アドベンチャー受付)
 恐竜迷路
 ARシューティング

◆ドラゴンキャッスル(ドラゴンキャッスル受付)
 アスレチックコース
 キッズコース
 クライミングツリー

利用方法

①店頭に設置された「ふるさとGO」のQRコードを読み取ってサイトへアクセス!

②お会計金額を入力!(3,000円以上の買い物が対象)

お会計金額を入力すると寄付額が自動的に算定されます!寄付額は国の基準であるサービス価格の寄付額の3割以下になりますので、3,000円のお会計金額だと10,000円の寄付となります。

③寄付額を確認、住所、支払方法を確認し、スタッフに画面を提示!

④スタッフ確認後、お支払いボタンを押して寄付完了!

その場で、返礼としてサービスを受けよう!

QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

【注意事項】

※ふるさとGOを利用の領収書は自治体より寄附証明書が発行されるため、利用分の領収書は店舗からは発行できません。

※対象サービス外の精算は別会計となります。同時に精算することはできません。

※初めて利用する方は、新規会員登録が必要となります。

※寄付額のお支払いはクレジットカードのみとなります。

ふるさと納税して、吊橋からの絶景を見て、アクティビティも体験して三島スカイウォークを満喫しよう!

SHARE:

  1. HOME
  2. ピックアップ
  3. ふるさと納税を利用して吊橋・アクティビティを体験しよう!