マスク着用について

三島スカイウォークでは、厚生労働省による「マスク着用の考え方の見直し等について」を受けて、

2023年3月13日(月)以降、マスクの着用につきましてはお客様ご自身の判断にてお願いいたします。

また、接客を伴うスタッフのマスク着用につきましては、お客様の安全を考慮し、引き続きマスクの着用を継続いたします。

 

今後も新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対策に留意しつつ営業して参ります。

皆様のご理解・ご協力のほどお願いいたします。

・全てのお客様に手指のアルコール消毒をお願いしております。

・施設内各所にお客様用の消毒用アルコールを設置しております。

・屋内施設では常時換気を行っております。

・金銭のやり取りはトレーの上でお願いしております。

・人の手に触れる部分の消毒作業を行っております。

・列ができる場面では前後の距離を保つようお願いします。

・施設内に手洗いや咳エチケットについての案内を掲示しております。

・37.5度以上の熱がある方の入場をご遠慮いただいております。

・体調が悪化したり気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

※お客様との距離を十分に保てる場合に、スタッフがマスクを外すこともございます。

※三島スカイウォークでは毎月水質検査を行っており、使用する水は安全基準を満たしています。

SHARE:

施設からのお知らせの新着記事

  1. HOME