営業再開のお知らせ

営業情報

三島スカイウォークでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に関して三島市より休業要請を受けたことを踏まえ、全施設を臨時休業しておりましたが、5月7日(木)9:00より一部施設を除き営業を再開することといたしました。ご来場のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後の営業内容変更につきましては、国内の感染状況などから判断し、随時公式ホームページにてご案内いたします。

 

【営業時間が変更となる店舗・サービス】
 □スカイガーデン  営業時間短縮 10:00~17:00
 □アドベンチャーコース  受付時間短縮  10:00~14:30

 

【イベント】
 以下のイベントを引き続き中止いたします。
 □無料ワークショップ(お子様向けの工作体験)
 □スカイウォークマルシェ
 □音楽演奏やパフォーマーによるステージイベント

 

三島スカイウォークでは新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、引き続き以下の対策をおこなって参ります。お客様のご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

「対策について」
・施設内各所にお客様用の消毒用アルコールを設置しています。
・予防対策としてスタッフのマスク着用を励行しております。
・屋内施設では、ウイルスの排除を目的として換気を行っております。
・人の手に触れる部分に対し消毒作業を行っています。
・施設内に、手洗いや咳エチケットについての案内を掲示しております。
・体調が悪化したり、気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

SHARE:

営業情報の新着記事

  1. HOME