055-972-0084

新型コロナウィルス感染拡大防止対策及び、熱中症予防対策について

2022.06.01

三島スカイウォークでは厚生労働省から発出されている

新しい生活様式」における熱中症予防行動の指針を基に、以下の取り組みを実施いたします。

ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

・屋外では、人との距離(2m以上を目安)が確保できる場合は、マスクを外すことを推奨します。

・スタッフのマスク着用につきましても、お客様との距離を十分に保てる場合に、マスクを外すこともございます。

・全てのお客様に入場時のマスク着用及び手指のアルコール消毒をお願いしております。

・施設内各所にお客様用の消毒用アルコールを設置しております。

・屋内施設では常時換気を行っております。

・金銭のやり取りはトレーの上でお願いしております。

・人の手に触れる部分の消毒作業を行っております。

・列ができる場面では前後の距離を保つようお願いします。

・施設内に手洗いや咳エチケットについての案内を掲示しております。

・37.5度以上の熱がある方の入場をご遠慮いただいております。

・体調が悪化したり気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

※三島スカイウォークでは毎月水質検査を行っており、使用する水は安全基準を満たしています。