春休みはイベント盛りだくさん!

イベント

三島スカイウォークの春休みはイベントが盛りだくさんです!お得に遊んで、春を楽しもう!

3/20(土)、3/21(日)、3/27(土)、3/28(日)の営業時間は、8:30~17:30となります。

 

500万人達成記念プラン

 開催期間:3月20日(土・祝)~4月4日(日)

 吊橋の入場者が500万達成を記念したお得なプランです。

 吊橋入場料と大人気のロングジップスライド、マスクケースのセットです。

 

イースターイベント「ひよこ隊長と探検の旅に出よう!」

 開催期間:3月20日(土・祝)~4月4日(日) ※雨天中止

 料  金:500円/回

 

 大人気のイースタースタンプラリー!

 隊員バッチを胸に付け、ひよこ隊長と一緒に森にいる動物たちを探しに探検しよう。

 スタンプをすべて集めると、景品がゲットできます。

 

春休み特別プラン

 開催期間:3月20日(土・祝)~4月4日(日) ※雨天中止

 春休み限定の特別プランです。

吊橋入場料とイースターイベント、濃厚なソフトクリームがセットになった春の三島スカイウォークを満喫できるプランです。

 

 

どうぶつ写真撮影会

 開催期間:3月20日(金・祝)~4月4日 ※雨天中止

 料  金:1匹 1000円

 場  所:北エリア正面の展望台 

 主 催 者:ふろっく―福時計―

 

   北エリアにて、400mの吊橋をバックに動物と一緒に写真が撮ることができます。

 珍しくてかわいい動物たちと一緒に、お手持ちのカメラやスマホで撮影いたします。

動物取扱業に関する表記

事業所名:ふろっく(福時計)
住所:〒411-0012 静岡県三島市笹原新田313
登録番号:第227119022号
動物取扱業の種別:展示
登録年月日:令和1年7月24日
有効期限の末日:令和6年7月24日
 

 

ミニコンサート「おとらくえんin三島スカイウォーク」

 開催期間:3月27日(土)12:30~15:00予定 ※雨天中止

 料  金:観覧無料

 場  所:北エリア ステージ

 主 催 者:オフィスNetPark

  

 12:30~ nami

 13:05~ 小林さや

 13:40~ Tommy

 14:15~ あいぜっちゅー

 

三島スカイウォークでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために以下の対策を行っております。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

・ご来場、ステージ観賞時にはマスクの着用をお願いいたします。                                             
・ステージとお客様の間は間隔を開けております。
・スタッフがマスクの着用をしております。(一部を除く)
・施設内各所にお客様用の消毒用アルコールを設置しております。
・屋内施設では常時換気を行っております。
・金銭のやり取りはトレーの上でお願いしております。
・人の手に触れる部分の消毒作業を行っております。
・列ができる場面では前後の距離を保つようお願いします。
・施設内に手洗いや咳エチケットについての案内を掲示しております。
・37.5度以上の熱がある方の入場をご遠慮いただいております。
・体調が悪化したり気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

 

 

 

SHARE:

イベントの新着記事

  1. HOME
  2. ピックアップ
  3. 春休みはイベント盛りだくさん!