ナイトジップ初開催!!

イベント

三島スカイウォークでは、11月21日(土)11月22日(日)【ナイトジップin 三島スカイウォークを開催します。

大人気アクティビティの往復560mのロングジップスライドは、大空に羽ばたく鳥になった気分で風を感じることができ、友人や家族など、同時に滑ることもできます。

今回は、【ナイトジップ】として特別に日没後の「ロングジップスライド」をご体験いただけます。日本一の吊橋で初の開催となる「ナイトジップ」をぜひご体験ください。

 

<イベント概要>

イベント名:ナイトジップ in 三島スカイウォーク

日 に ち:11月21日(土)、11月22日(日)

時   間:17:00~20:00

※日中は通常通り営業いたします。

吊橋入場料:大人1100円 中高生500円 小学生200円

ナイトジップ体験料: 2000円

 

※東海バスオレンジシャトルの直行臨時バスがございます。下記の時刻表をご確認ください。

    停留所

 三島スカイウォーク  発      20:30

   (直行)         ↓

  三島駅南口5番    着  20:50

 

ローソンチケットにて前売り券の販売がございます。

11/3より販売開始!前売り券の購入はこちら↓↓

検索の際には、Lコード「42709」を入れていただくと早いです。

※当日券の販売もございます。
※当日券の受付終了時刻の目安は19:30です。混雑状況によっては受付終了時刻が早まる場合がございます。
※当日は吊橋のみのご入場もできます。

 

日中の様子

夜間の様子

<注意事項>

※体験時間の30分前までには入場ゲートにお越しください。
※お時間に遅れた場合、ご体験いただけないことがあります。
※動きやすい服装でお越しください。スカートやサンダル、ハイヒールでは体験できません。(レンタル有)
※強風、落雷、強雨等でイベントを中断もしくは中止する場合があります。
※いかなる場合でも、料金の返金はいたしません。
※参加条件については事前にこちらをご覧ください。

 

吊橋を渡った先の北エリアでは夜店が出店されお食事もお楽しみいただけます。

<ステージ>  

DJ RYUTO     

静岡県沼津市の出身。 アルバムのBEST MIXはチャートランキングでは常に上位にランクインしており、老若男女問わず楽しめるミックスを奏でます。

場所:北エリア展望台

時間:17:00~20:00

 

ナイトジップ開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために以下の対策を行っております。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

・入場時、ステージ観賞時には必ずマスクの着用をお願いします。

・スタッフがマスクの着用をしております。(一部を除く)

・施設内各所にお客様用の消毒用アルコールを設置しております。

・屋内施設では常時換気を行っております。

・人の手に触れる部分の消毒作業を行っております。

・列ができる場面では前後の距離を保つようお願いします。

・施設内に手洗いや咳エチケットについての案内を掲示しております。

・37.5度以上の熱がある方の入場をご遠慮いただいております。

・体調が悪化したり気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

 

SHARE:

イベントの新着記事

  1. HOME
  2. ピックアップ
  3. ナイトジップ初開催!!