055-972-0084

箱根スイーツコレクション2020開催中

2020.03.18

箱根スイーツコレクション2020が、3/6(金)〜4/30(木)まで開催中です。

箱根スイーツコレクションとは、箱根エリアを中心とした美術館、ホテル、飲食店などでテーマに沿ったスイーツを期間限定で楽しめるイベント です。

 

今回のテーマは、「満開♡フラワースイーツ」です。

 

【フラワードームとハーバリウム】
いちごとチーズのクリームで飾ったパンケーキの下には、チョコでコーティングされたバニラアイスが隠れています。
エルダーフラワーのジュレは、パンケーキにかけたり、セットの紅茶に入れたりしてお楽しみいただけます。

場所:森のキッチン
料金:1800円(紅茶付き)
※高校生、大学生、専門学生の方は学生証のご提示で50円引きになります。

 

 

【花咲く愛のアップルパイ】
真っ赤なリンゴのコンポートを、パイ生地で挟み込み、ボリュームのある食べ応えに仕上げました。
キウイソースや花びらを散らしたカスタードをパイと一緒に食べると、口の中でアップルパイになる仕組みです。

場所:ピクニックカフェ
料金:600円(ソフトドリンク付 800円)
※高校生、大学生、専門学生の方は学生証のご提示で50円引きになります。

 

 

期間限定のイベントとなっておりますので、ご来場の際はぜひお試しください。

他の店舗のデザートについて、詳しくは箱根スイーツコレクションのHPやインスタグラムをご覧ください。