NHK「旬感ゴトーチ」で紹介されたお茶わん

 

本日、NHK「旬感ゴトーチ」で紹介された「お茶わん」をご紹介します。

 

 

スカイウォークオリジナルのお茶わんは三島市に本社を構える『Floyd(フロイド)』とのコラボ商品です。

Floydはすべての人に感動や驚き、そして微笑みを届けることを使命としている会社です。

 

スカイウォークオリジナル商品のお茶わんと箸置きにもFloydのこだわりがデザインに詰まっています。

 

お茶わんには2つの主塔が描かれています。

お茶わんの上に”橋”に見立てた”箸”を置くと、”箸”の向こうに富士山が見えるスカイウォーク限定デザインです。

 

 

箸置きは4色あり、吊橋をイメージしたロゴマークと富士山のイラストが描かれています。

三角の箸置きの面は全て違うデザインのため、日替わりでデザインをお楽しみいただけます。

 

 

スカイウォークオリジナルお茶わん 2300円

スカイウォークオリジナル箸置き  820円

にっぽん伝統色箸 1080円 ※Floydコラボ商品ではございません。

 

吊橋を渡った先の北エリアにある建物「tree tree tree」のお土産ショップで販売しています。

北エリアにお越しの際は一度お手にとってご覧ください。

 

SHARE:

メディア掲載情報の新着記事

  1. HOME