お正月の楽しみ方をご紹介!

三島スカイウォークで過ごすお正月の楽しみ方をご紹介します!

 

①日本一の吊橋から見る絶景

この時期、雪化粧した美しい富士山や駿河湾、街並みを望むことができます。

富士山を見るなら三島スカイウォークがおすすめです。

ジップラインを体験しながら見る富士山も最高です!

鳥になった気分で富士山を眺めることができます。

 

②福袋 

福袋の種類は2,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円の5種類です。

今年は昨年よりパワーアップし、10,000円と20,000円の福袋が登場しました。

三島スカイウォークのオリジナル商品や人気商品がたくさん入っていて、お得感たっぷりです。

どの袋も、販売価格の1.5倍~3倍分の商品が入っています。

森のキッチン前、スカイガーデン、ツリーツリーツリーにて販売しております。

数量限定のため、なくなり次第、販売終了となります。

 

③豪華賞品のあたる年始くじ 

商品券や人気ゲーム機など、豪華商品の当たる年始くじを配布しています。

先着30,000名様に配布し、無くなり次第、終了となります。

発表は2019年1月18日(金)にHPにて行います。

引き換え期間は1/19(土)~3月31日(日)までです。

 

 

お正月は三島スカイウォークで楽しもう!

 

【混雑時】お車でお越しのお客様

駐車場が満車になった場合は国道一号の渋滞緩和のため、

入場を一時、制限させていただく場合がございます。

その場合は三島スカイウォークから1.5㎞ほど先にある『山中城口』の信号を右折し、

山中城跡公園の駐車場をご利用ください。

 

他にも臨時駐車場も設けています。

混雑時には臨時駐車場をご利用ください。

 

◇三島方面からお越しの方

場内駐車場・第3駐車場・山中城址公園の駐車場をご利用ください。

 

◇箱根方面からお越しの方

混雑時は右折入場を制限させていただく場合がございます。

右折入場の制限時には第2駐車場・第4駐車場をご利用ください。

 

 

臨時駐車場は下記マップをご確認ください。

 

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

SHARE:

メディア掲載情報の新着記事

  1. HOME